ホーム > グルメ > パン★スイーツ > 買ってみました!シューあら大福

買ってみました!シューあら大福

ハワイ旅行記の途中ですが・・・

昨日「秘密のケンミンショー」で紹介された水戸市「菓匠にいつま」さんの「シューあら大福」。
一目見て「おいしそ~」と、早速行ってみることにしました!


午後から出かけたので、もう売り切れてるかもしれないなぁ~と思いながらも店舗に到着。

すると、まだ売り切れていなかったようで、お店の前には行列が・・・


行列に並ぶこと約20分・・・。無事に購入できました~☆

見ためは普通のシュークリームですね。


中はこんな感じ。カスタードクリームもたっぷり!
大福がまるごと一個入っています。


縦に切ってみました。(やや潰れ気味ですが・・・汗) 大福の中にも生クリームが入っていますね。


テレビでも皆さん言っていた通り、全然しつこくありません。
カスタードクリームがさっぱりしているので、大福と本当に合います♪


大福も買ってみました。
ティラミス大福と生クリーム大福です☆


その他にもおいしそうなロールケーキやコロネなどありましたよ。
まさに和洋折衷ですね~

****************************************************************
菓匠 にいつま

茨城県水戸市堀町2160-5
TEL 029-251-8772
URL http://www.niituma.com/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ☆
あれれ~、ハワイに行ってたと思ったら何と行動の早い!!
テレビ見てましたよ~、妻も「先越された~!」と言ってました(;^_^A

美味しそうですね♪

まぁっぺ様
以前にもまして、更新が遅くなった今日この頃ですが、これは早めに書かないと・・・と思い、頑張りました^^;
冷凍もできるので、買いだめオッケーですよ~☆
水戸方面に行かれた際には、ぜひ♪

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP