ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > 横浜中華街 客満堂 三番館 ~オーダー式食べ放題~

横浜中華街 客満堂 三番館 ~オーダー式食べ放題~

横浜中華街のオーダー方式の食べ放題のお店へ行ってきました。

夕暮れ時の横浜・・・ステキですね~☆
yokohama-DVC00065.jpg


みなとみらいより、徒歩で中華街へ向かいましたよ!
金曜日でしたが、思ったより空いていますね。時間が早めだったからでしょうか。
chukagai-DVC00068.jpg


「客満堂 三番館」というお店です♪
なんとクーポン券利用で、飲み放題・食べ放題120分が3,300円です!


120分ということで、初めからすごい勢いですよ~!
この他にも何品か食べた記憶がありますが、写真がありません(涙)
yokohama-DVC00079.jpg

yokohama-DVC00087.jpg


一品一品は、大きくないのでいろんな種類が食べられますよ~。
yokohama-DVC00084.jpg

yokohama-DVC00086.jpg


だいたいいつも同じようなものばかり注文してしまいますが・・・(汗)
yokohama-DVC00083.jpg


120分を待たずして、すでに満腹状態です。
それにしてもお得ですね。これでもお店にしてみると原価割れしてないんでしょうね・・・。

****************************************************************
横浜中華街 客満堂 三番館 ~オーダー式食べ放題~

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-18
045-641-7186
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ☆
わ~い、大好きな横浜!そして中華街!!

食べ放題ですね。計何種類食べたんでしょう?(;^_^A
炒飯が今凄く食べたくなりました(笑)美味しそう~

まぁっぺ様
こんばんは!またまた中華の食べ放題です。やっぱり、横浜いいですよね~♪
いったいどれだけ食べたのか・・・正直あまり覚えていません^^;
ラーメンを〆にいただこうと思っていたのですが、食べられなかった(←多分・・・)のが残念です(>_<)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP