ホーム > グルメ > イタリアン > PIZZERIA PRIMO(ピッツェリア プリモ)& ヒートテック!

PIZZERIA PRIMO(ピッツェリア プリモ)& ヒートテック!

先週、龍ヶ崎のユニクロがリニューアルOPENしましたね。
オープン記念特価として、ヒートテックが990円でした!

ヒートテックは、なかなか週末特売もなさそうなので、この機会にまとめ買いしてきましたよ♪(* ̄ー ̄)v

ブラック・ダークブラウン・グレーなど、長袖・半袖合わせて、5枚ほど購入です!
(半袖は790円でした♪)
primo-DSC09241.jpg


ユニクロに向かう途中に、いつも地域情報誌に掲載されていて、すご~く気になっていたパスタ屋さんを発見!!

買い物をしてから、行ってみました。

PIZZERIA PRIMO(ピッツェリア プリモ)というお店です。
外観も店内も、森乃館(旧貴族の森)・・・。以前はそうだったのでしょうか。


プリモランチセット980円にしました。サラダ・ピザorパスタ・ドリンクバーのセットです。
ひとり+290円で、ピザ食べ放題が付けられます。もちろん、食べ放題にしましたよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

サラダのドレッシングは、私の好きなイタリアン(多分キュー×ーさんの味・・・?)なのも嬉しかったです。
ドリンクは、ホット&コールドのドリンクバーで、種類も結構たくさんあります。
primo-DSC09233.jpg


『ベーコンとキャベツのペペロンチーノ』
ペペロンチーノは、当たり外れがあったりしますが、
これはガーリックの強さや味の濃さもちょうどよくて、キャベツもやわらかくておいしかったです(* ̄∇ ̄*)
primo-DSC09234.jpg


『ベーコンとブロッコリーのトマトソース』
ベーコン三昧(ピザ1枚目もベーコン・・・)になってます。
ブロッコリーがたくさんで嬉しかった♪ どちらのパスタもおいしいです☆
primo-DSC09236.jpg


ピザは、1枚ずつの食べ放題だと思っていたら、丸ごとだったので、驚きでしたw(*゚o゚*)w
3種類の中から選んで、注文します。
まず1枚目は、『角切りベーコンと彩り野菜のオイルソースピッツア』
石窯焼きの本格ピッツアで、耳まですご~くやわらかいです!
primo-DSC09237.jpg


2枚目・・・お腹は結構キツくなっていましたが、せっかくなのでもう1枚・・・
『粗挽きソーセージとアスパラガスのトマトソースピッツア』
ところどころお焦げがあったりして、見た目もおいしそう~
primo-DSC09238.jpg


スイーツ食べ放題というメニューもあって、そちらも気になりますね~


****************************************************************
PIZZERIA PRIMO(ピッツェリア プリモ)龍ヶ崎店
〒301-0001 茨城県龍ケ崎市久保台2-1-1

TEL 0297-61-5801
URL http://www.ygrowth.co.jp/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは('∀'●)
さすがですね~この広告見てましたが龍ヶ崎には足が向かず・・・(>_<)
ヒートテックは早めにこちらも買いましたよ♪(今年の冬は寒そうですね)
写真見てたら久しぶりにピッツアが食べたくなりました!☆

まぁっぺ様
こんばんは!今年もヒートテックの季節がやってきましたね。
もうお買い求めになられてたんですね~
ここの食べ放題ピッツァ、丸ごと出てきてびっくりでした!
さすがの私も2枚が限界でしたよ・・・

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP