ホーム > アラカルト > GODIVA&マック&にゃんこのことなど・・・

GODIVA&マック&にゃんこのことなど・・・

ここ最近撮影したものを、とりとめもなく・・・まとめてみました~☆
それぞれ、まったく関連性のないものばかりですが・・・^^;


こんな大きなGODIVAのビスケット(本当はビスキュイというらしい)をいただきました(≧□≦*)

DVC00063.jpg


もったいないので、毎日少しずつ味わっていただきましたよ~
でもあっという間になくなりましたね。さすが・・・おいしいです☆
DVC00062.jpg


これは、ここしばらく(ここ何年か?)の私のマックメニューです☆
ベーコンレタスバーガーやめられませんね(≧▽≦)
それからポテトのLサイズもやめられません・・・(;^_^A
DSC09340.jpg


コンビニ限定で1週間ほど前から発売されている森永製菓&キリンビバレッジコラボのアイス
『ふんわりケーキ<午後の紅茶茶葉2倍ミルクティ>』
DSC09333.jpg


紅茶の香りがすごいです~。ビスケットでサンドしてあると思いきや、ふわふわのケーキでした(o^-^o)
これにハマってしまい、毎日のように食べてます・・・期間限定らしいので、残念(≧σ≦)
DSC09335.jpg


これは、下妻にある「むすび」のメニューです。
食べるのに夢中で、あまり撮影できませんでしたが・・・
串焼きおいしかったですよ♪
DSC07850.jpg

DSC07851.jpg

DSC07847.jpg

DSC07852.jpg


CoCo壱番屋のメンチカツカレーのゆでタマゴトッピングです!
カレーとメンチとゆでタマゴ・・・私にとっては黄金の組み合わせですね♪
DSC06167.jpg


最後に・・・庭でひなたぼっこしていたウチのにゃんこ「きぃ」です♪
最近、めっきり寒くなってきましたが、日中はまだ暖かくて気持ちよさそうですね~
DSC09337.jpg

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

「きぃ」ちゃん可愛いですなぁ~(≧▼≦)
ゴディバ様、チョコが濃厚だからビスケットと良く合って美味しそうです!
「むすび」下妻店は行った事ないです!どれも美味しそうで、夕食前には目の毒ですね(;^_^A

まぁっぺ様
ゴディバは、少しずつ食べていたつもりですが、いつの間にかなくなっていた・・・まさに幻のようでした( ̄◇ ̄;)
下妻のむすびは、店内の雰囲気もよくて、料理もおいしかったですよ☆
ウチのきぃは、ほかの姉妹たちとは別行動で、いつもひとりで佇んでいることが多いですね・・・

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP