ホーム > アラカルト > SH-01B

SH-01B

最近、機種変しました!

機能性に優れているF-01Bと迷ったけど、やっぱりデザイン重視( ̄∀ ̄*)イヒッ

最終的には、SH-01Bのブラックとホワイトで悩む悩む迷う迷う・・・(*ヘ*)

ドコモの人に「ブラックで・・・」と言っておきながら、

席に案内される途中に考えが変わり、「やっぱホワイトで・・・」

説明を受けている途中に「やっぱりブラックで・・・」


ヾ( ̄▽ ̄;)スイマセン。


普段は全然優柔不断ではないのに。いつも何事もだいたい即決なのに。

このときばかりは、なぜか決められなかったのだ。


そして、何とかブラックに決定したぞ(* ̄ー ̄)


長いこと説明を受けて、やっとドコモを出たころには、

やっぱりホワイトがよかった・・・(/。\)

だって指紋がハンパない!覚悟していたものの・・


でもかっこいいからいいや。

このブラック。サブディスプレイ側が鏡面仕上げ!

なんか男らしい。

惚れ惚れするほどかっこいいのだ!(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ 

SH-01B%E8%A1%A83.jpg

SH-01B%E8%A1%A81.jpg

SH-01B%E8%A1%A84.jpg


裏はこんな感じ。
SH-01B%E8%A3%8F.jpg


ケータイを変えるごときで、こんなにハッピーな気分になれるとは・・・


マチキャラをダウンロードしたり、いろいろいじっていたら、

パケット通信料が大変なことに・・・\(◎o◎)/


申し込んどきゃよかった・・・パケホーダイダブル。


でもパケットパックを解約してしまうと、もう契約できないし。

基本使用料についてくる無料通信分は、パケホーダイは除外だし。

結構、悩んでます(>0<)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP